フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 勝山&火柱キャンプ | トップページ | カワセミ »

2011年11月13日 (日)

勝山 2日目

6時前にババチョップ氏の車のエンジン音で目が覚めたが、再び眠りにつき、7時頃起床。
(6時過ぎには起きようと言っていたのに、しいちゃんごめん)

しいちゃんが朝ごはんを作ってくれていたので、眠たい目をこすりながらおいしくいただく。

Pb130829

(朝食はコブレンツのソーセージにベーコンエッグとパン)

朝ごはんを食べた後、片づけをして、主催者のK氏や他のライダーたちに挨拶をして岩場に移動する。

駐車場に車を置いて今日も水路橋を渡る。

Pb130831

ちょっとは慣れたとはいえやっぱり怖い。

岩場につくとババチョップ氏とイケちゃんがヌンチャクをかけて休憩中。

準備をしているとコハルちゃんにおもっきりいじられる。

ババチョップ氏とイケちゃんが不審な動きを...。

Pb130833

何をしているのかなと思ったら、これの写真を撮っていた。
↓↓↓↓

Pb130834

この酒蒸しきんつばは結構好評で、次回からの貢物リストに追加。

まずは「愛のカンテ」でアップ。ちょっと嵌りかけるも楽しく完登。

アップが終わって荷物のところに戻ってからしばらくコハルちゃんと全力で遊ぶ。

その間にチョップ氏は「エスプレッソ」に挑戦されていた。

Pb130835

(「エスプレッソ」を登られるチョップ氏)

しばらくするとたいぞう氏が来られた。渡渉してこられたそうで、腰までずぶ濡れだった。

コハルちゃんをヤナ兄さんに任せて「エロンティアスプリット」に挑戦。
ますはヌンチャク掛けと登り始める。

核心部に到着し、ダメもとで昨日確認したムーブで登ってみると、棚が保持できた!
びっくりしたが、落ちては元も子もないので、落ち着いてガバまで登ってヌンチャクをセットし、クリップ。
ここから後はそんなに難しくないが、よれていたのでかなり長くレストをして慎重に登って終了点へ。

今日1日かけてRPするつもりだったのに、ヌンチャク掛けの1便でRPできて自分が一番びっくりしていた。
でも嬉しい!!!

Pb130839

(「エロンティアスピリット」を登るyukio)

今日の目標を終わらせてしまったので、ここからまた全力でコハルちゃんと遊んだり、」みんなの登りを応援したりしていた。

Pb130844

(「愛のカンテ」を登られるしいちゃん)

Pb130850

(「北風小僧」を登られるたなかですさん)

昼過ぎになって、イケちゃんとチョップ親子が帰られた。

「勝山町民」のOSトライをしようかとも思ったが、寝不足と疲れでやばそうだったので、今回は見送る。

よって、だらだらと登りを見たり、ビレイをしたりしていた。

Pb130855

(「エロンティアスピリット」を登られるSunnyKさん)

Pb130859

(ヤナ兄さんに「絶対にOSできるって!」と勧めたら、本当に「エロンティアスピリット」をOSされた。)

Pb130861

(「愛のカンテ」を登られるたなかですさん)

Pb130863

(「北風小僧」を登られるたいぞうさん)

Pb130865

(「エロンティアスピリット」を登られるSunnyKさん)

「エロンティアスピリット」の終了点の1つのビナが危なかったので、SunnyKさんにビナを渡して変えてきてもらった。

Pb130868

(交換したカラビナ。砂をかんでいるのかゲートが自動では閉まらなかった。)

まだ早かったが、3時半ごろ終了する。
帰り準備をして、まだ登られていたヤナ兄さんたちに挨拶をして岩場を後にする。

駐車場でしばらく話した後、しいちゃんとお別れ。

温泉に入りたかったので、帰りに看板を見つけた、久世ラジウム温泉「百楽苑」へ行く。

Pb130870

(百楽苑)

入浴料は300円でとても気持ち良かった。

私は宿題を片づけたし、SunnyKさんはたくさんのOS&RPされたので、お祝いをしようと、帰りに加西SAにあるとんかつ屋さん「官兵衛」で晩御飯。

Pb130871

(ロースカツ膳)

Pb130873

(ヒレカツとエビフライ膳)

おなかもいっぱいになったので、帰阪する。

今回も火柱キャンプはとても楽しかった。是非また来年も参加したい!!

« 勝山&火柱キャンプ | トップページ | カワセミ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

2日間お世話になり、ありがとうございましたconfident
初めての岩場は楽しくて、火柱キャンプやら、全部含めていい経験ができました。
宿題もできちゃったし、また、よろしくお願いしま〜すsun

いつのまにコブレンツ!!
うちより食べてませんか~( ´艸`)
それにしてもいつも楽しそうですなぁ~(^Ⅲ^)ウシシ…

ウマいもん、ぎょうさんいただきました。ありがとやした。
伝説のケムリも見れた。おもしろすぎ。

エロマスターRPはお見事でしたぞ。

突然お仲間に入れていただいてありがとうございました。
エロ  のMRP おめでとうございます。
楽しかったですねえ。こういう楽しみは、いくらあってもいいなあ。

またしてもyukioさんより早く起きてしまった。
くやし~~。
「エロ・・」RPおめでとう!カッコよかったよ。
また遊ぼ。

とうとう、エロ男に仲間入りしちゃいましたな。おめでとさん。
コハルはyukio 氏の頭が気に入ったもようです。また、遊んでやってください。

たくさんのコメントありがとうございます。

>SunnyKさん
初めての岩場は楽しいですよね。
私もやらないといけないルートがあるので、また行きましょう!

>エジプシャン
コブレンツはひがぴょんさんやしいちゃんのお気に入りなので、よく食べています。
もちろん私も大好きですが。
エジプシャンの方もむっちゃ楽しそうですね。

>イケちゃん
こちらこそうまいもんをありがとう!
伝説の「頭から湯気」は季節限定なので、なかなか見られないですぞ!
(冬場ならいつでも見られるという話もありますが...。)

>moriさん
こちらこそお世話になりました。
moriさんの「エロ・・」のRPを見せていただいたおかげで私もRPできました。
また一緒に登ってくださいね。

>しいちゃん
最近寝坊助になっちゃって・・・
しいちゃんも毎日RPしていてカッコ良かったよ。
また遊びましょう!

>ババチョップ氏
お疲れ様でした。
私もようやくエロ男仲間入りができました。
でも「エスプレッソ」までは遠いなぁ...。
コハルちゃんに、こんな頭でよかったらいつでも撫でさせてあげるよと伝えといてください。

人もいなくなって、小さくなった炎の傍で、何をするともなく黄昏ていた時間が最高でしたね。一緒に登れなかったのが残念ですが、次回、奈落あたりで御一緒しましょう!

>たけぞーさん
大きな炎もいいけれど、小さくなっていく炎を何をするわけでもなく眺めているのもいいですよね。
ああいう時間が私も大好きです。

また、ご一緒できたらよろしくお願いします。
奈落にも宿題が残っているなぁ...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/43012146

この記事へのトラックバック一覧です: 勝山 2日目:

« 勝山&火柱キャンプ | トップページ | カワセミ »