フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« 近況 | トップページ | 仕事納め »

2011年12月29日 (木)

カワセミ

足の具合を見るためと、今年の登り納めのためにカワセミへ行く。

久しぶりだったのでぶちょうと少し話をしてから準備する。

壁を見ると新しいミドリテープがあったので、オブザベをしてから早速挑戦。
足が不安だったのと、約1ヶ月登っていなかったので、バタバタしながら登ってしまったが、何とかOS出来た。
私の不調を差し引いても前回の課題より辛くなっていると思う。

足はというと、登れるのだが、まだ痛みが走る時があり、思いっきり登るにはまだちょっと早そうだ。

U西さんが来られていたので、少し話をする。

110度壁に水色くらいの課題を作成する。
U西さんと常連さんの3人で登るが、私だけ登れなかった。

月プロ課題を作って欲しいと頼まれたので、いくつか作るが、どれも既存課題に似ていて使えない…。
無い頭を絞って垂壁右側に黄色くらいの課題を作成した。
紙に書いておいたが使ってもらえるのだろうか…。

8時前に用事があったので終了する。

« 近況 | トップページ | 仕事納め »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/43557831

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ:

« 近況 | トップページ | 仕事納め »