フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« 笠置清掃 | トップページ | カワセミ »

2011年12月 9日 (金)

近況

しばらくブログを更新していないので、「yukio死亡説」が出ないうちに近況を書きます。

実は笠置清掃のときにくじいた足がちょっと長引いていまして、次の日には普通に歩けたので、問題ないと思っていたのですが、ちょっとしたときに痛みが走り、その状態がしばらく続くので、怖くてクライミングができずにいます。

その上、クライミング以外のところでもちょっと忙しくなってきたので、遠征やジムに行く機会も減っちゃうかもしれません。
(来週末の遠征には足が大丈夫であれば行くつもりですが。)

足が完治したらできるだけ岩場やジムに行こうと思っていますので、お会いしましたら遊んでやってください。

« 笠置清掃 | トップページ | カワセミ »

その他」カテゴリの記事

コメント

あれ?
香典払たんちゃうかな?

>ひぐらしさん
あれ?まだもらってないけど?
いや、死んでないし。

香典直接渡すから日和佐に来てhappy01

>マメオさん
それは受け取りに行かないとsign03

塩撒くから持って来て!( ´艸`)

>エジプシャン
だから死んでないって!
代わりに砂糖を持っていこうか?

>マメオさん
日和佐に行く予定だったのですが、足にまだ不安が残りますので、今回は見送ります。
すみません。
香典もらいそこなっちゃったなぁ...think

なんてコトに!!
大丈夫と言ってたけど、気にはなってた予感が的中してしまうとは・・・

痛みが引くまでは無理をなさらぬよう、お大事に。

>きむきむさん
心配をおかけしてすみません。
すぐに歩けたので問題ないと思っていたのですが、意外に長引いてしまっています。despair

日常生活は問題ないのですが、ちょっとしたときに痛みが走るので、長引かせないためにクライミングはしばらく休養しています。

日和佐残念やなぁ~。
神戸の極一地域で超有名な「灘しん」のおはぎと大福餅を持っていくのに残念やなぁ~。

>マメオさん
わー!残念です。
またご一緒できるときによろしくお願いします。

足の具合はどうですか?

自分も肩甲骨を痛めてしまったのに、無理して登ったりしてたので、治すのにかなり時間を要しました。

yukioさんは完全休養して、来年の初登り楽しんでくださいね!

>わだっぺさん
ありがとうございます。
ご心配をおかけしてすみません。

足の事もありますが、ちょっと忙しいので、岩場復帰はいつになる事やら...。

復帰してお会いできましたら、また一緒に遊んで下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/43311327

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 笠置清掃 | トップページ | カワセミ »