フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 仕事納め | トップページ | カワセミ »

2012年1月18日 (水)

ヒグラシ

大変遅くなりましたが、みなさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

しばらく足の様子を見ていたが、我慢できなくなったのでヒグラシへ行く。

6時半過ぎについたが、団体さんが来ていたので、ジムはいっぱい。

Ryuta君に挨拶をしてから、準備をする。

2か月間来れなかった内にホールドの入れ替えがあったようで、課題が変わっていた。

まずは青テープのルートを触る。
久しぶりなので、足がうまく使えず、腕に頼り切って登ってしまったので、OSできたものの腕がパンパンに張ってしまった。

降りたところにMっちがおられたので、新年のご挨拶。

今日はリハビリと称して簡単な課題を登る。
幸いホールドが変わっているので、課題も新調されていたし。

まずは赤テープ。団体さんがおられたので、垂壁はなかなか寄り付けなかったが、それでも合間を縫って登り、無事すべて一撃出来た。

次は白テープ。これもすべて一撃する予定だったが、9番にはまってしまい、撃沈。
9番は5回くらいかかって何とか完登。
他の課題はすべて一撃できた。
ただ、6番は前と変わってなかったし、苦手なので、今回はパス。

Yちゃんの登りを見たりしながらちょっと休む。
Yちゃんも久しぶりなので、前傾壁に苦労されていた。

お次は茶色課題。
茶色の5番は何とか一撃できたが、6番ではまってしまう。
順番待ちをしながら何回か触ったが、どうも登れない。
途中で9番にも手を出すが、これも一撃できず敗退。

最後にもう一回6番に挑戦すると何とか完登できた。

9時前でよれてしまったので、終了する。

久しぶりにヒグラシに行ったが、いつもの面々に会えたので、とてもうれしかった。

足はというと、痛みはあんまりなかったが、落ちた時のことを考えると気になってまだ思いっきり登れない。
まあ、気長に治すしかないので、ちょこちょこリハビリしていこうかな。

« 仕事納め | トップページ | カワセミ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

復活、おめでとうさんです。
外にも行きましょう~。

>長老さん
ご心配をおかけしております。
完全復活まではほど遠いのですが、ちょこちょこ登っていこうと思っています。

機会がありましたら、また一緒に遊んで下さいね。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
足を治したら、また一緒に登りに行きましょう。

>ふゅきゃ君
ご心配をおかけしております。
しばらくかかりそうだけど、またよろしくお願いします。

あけましてって明け過ぎとるで(笑)
暖かくなったらT釈で会お!

>マメオさん
本当ですねcoldsweats01
また、いつもの岩場にも出没しますので、お会いしましたらヨロシクです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/43798101

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« 仕事納め | トップページ | カワセミ »