フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 再確認 | トップページ | ヒグラシ »

2012年2月18日 (土)

引越し

今日は引越し。

結婚はまだ先だが、現在すんでいるマンションの火災保険が2月末で切れるので、私だけ先に新しい家に住む事にした。

荷物を箱詰めしたが、意外に荷物が多く、我ながらびっくりした。

現在使用しているクーラーを新しいマンションでも使用するので、プロの引越し屋さんに頼んだが、その仕事の速さにびっくり!
2時過ぎから十三での搬出が始まり、東大阪のマンションで搬入&クーラーの設置が終わったのが6時過ぎ。
自分だけでやっていたら2日間かかっても終わってなかっただろう。

十三のマンションは平成16年の3月後半から住み始めたので、ほぼ8年間住んだ事になる。
このマンションに住み始めてからいろんな岩場へ行き始めたんだなぁ...。
(それまでも行っていたが、自分の車を持って毎週のように行き始めたのはこのマンションに住んでから。)

十三のマンションへ。今までありがとう。

東大阪のマンションへ。これからよろしくお願いします。

« 再確認 | トップページ | ヒグラシ »

その他」カテゴリの記事

コメント

ご結婚おめでとうございます。
東大阪に引越しされるって事はシエスタに近くなる?のでしょうか。
ジムでお会いできるのを楽しみにしています。

>つなぎの社長さん
ありがとうございます。
シエスタも近いのですが、通勤経路にヒグラシもカワセミもありますので、誘惑がいっぱい!

近くなったシエスタにもちょくちょく登りに行こうと思っていますので、お会いしましたら遊んでやって下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/44183116

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し:

« 再確認 | トップページ | ヒグラシ »