フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« カワセミ | トップページ | 清掃登攀 »

2012年2月11日 (土)

報告

このたび結婚する事になりました。

お相手はこのブログでも何回か登場されているYちゃんです。

結婚式は4/1で、結婚式が終わってから報告しようかとも考えたのですが、エイプリルフールと思われたら困るのと、今日結納が終わったので、報告させていただきました。(エイプリルフールと勘違いされても面白いかなぁとも思ったのですが...smile

よって、しばらくは遠征には行けそうにありませんが、また岩場にも復帰する予定なので、お会いしましたらよろしくお願いします。

ジムにはちょこちょこ出没する予定なので、見かけましたら遊んでやって下さいね。

« カワセミ | トップページ | 清掃登攀 »

その他」カテゴリの記事

コメント

この幸せモノ!

>ひぐらしさん
ありがとう!
ヒグラシクライミングジムのおかげです。

ご婚約おめでとうございます!

末永くお幸せに

二次会どこでしょ?(笑)

おめでとうございます(^○^)

>わだっぺさん
ありがとうございます。
二次会は考えてないなぁ(笑)

>GORYUさん
ありがとうございます。
ご無沙汰しておりますが、GORYUさんも頑張っておられるようですね。

オオッ~っと!なんとそっちをR.P.してたとは!   

すみにおけませんな・・おめでとうございます。

鳳来でお披露目して下さいよ~(笑)

おおお〜〜。
しばらく私用が忙しくて外岩いけませんって書いてあったから、もしかしてもしかしたら結婚!?…て、ちらっと思ったりしてたんです。
あたりやった〜happy01

おめでとうございます
お幸せに〜heart04

ご無沙汰してます。北京からこんにちはです。

当初の予定の3年ではとても帰国させてもらえそうにありませんが、最近はこちらの山岳会に参加し、中国人のカミさんと一緒に北京郊外の野ざらし長城をめぐる登山をやっています。

ところで・・・おめでとうございます。
中国では日本のブログが規制されていて、最近裏技を導入してやっと見られるようになったら、yukioさんとこの岩場遠征のお話が減ってて心配していました。

中国赴任以来、日本帰国もほとんど仕事がらみでまともにゆったりと帰れたことがありませんが、次回帰国した時には是非一度お会いしたいですね。

ではでは、ごきげんよう!お幸せに~!

>T中さん
ありがとうございます。
彼女との休みが合わず、なかなか遠征に行くことができないのですが、機会があれば鳳来にも行きますね。

>SunnyKさん
ありがとうございます。
やっぱりばれてましたか...。coldsweats01

>okada君
お久しぶりです。
ありがとうございます。
okada君も結婚されていたのですね。
おめでとうございます。
私もぜひゆっくりとお会いしたいので、帰国されたときに時間があれば、連絡してくださいね。

いやいや、おめでとうございます。
よろしいな~、新婚さんだっせ、新婚さん!

おめでとう。

何か臭うなと思ってたんですが、
やっぱりそうだったんですね。

また岩場(小川山?)で会いましょう。

そりゃ、私生活が忙しい=女性の影でしょう!
あ~、黒ちゃんも結婚するのか、うらや・・いやいや
おめでとうございます!次回会ってお話聞くのが楽しみです。覚悟しといて!

>長老さん
ありがとうございます。
まだ結婚していないので、新婚って訳では…(笑)

>tomokitiさん
ありがとうございます。
やっぱり怪しかったですか…。
うまく隠せていると思ったのですがねぇ(焦)

>しいちゃん
ありがとうございます。
そこまで読まれていたとは。
まだまた、修行が足りんなぁ(笑)

おぉ!!!!!
結婚おめでとう~!!ヽ(^o^)丿
超びっくりしましたよ。
関西地方に行った際にでも紹介してくださいな~

>エジプシャン
ありがとうございます。
連絡しようと思っていたのですが、こんな形での報告になってすみません。
関西にお越しの際には紹介しますね。

おめでとうございます(◎´∀`)ノ
お幸せに~

おめでとうございます(◎´∀`)ノ
お幸せに~

>ふゅきゃ君
ありがとう!
落ち着いたらまた遊んでね。

久し振りに、ブログを訪ねたら、結婚とは!
お幸せにね♪

>じゃまさん
ありがとうございます。
ご無沙汰しておりますが、皆さんお変わりありませんか?

暫くブログ観てなんだらこの始末か…。
吃驚したわ!!(゚ロ゚屮)屮

おめでとう!

ところでYさんって誰?

 お久しぶりです。
何と、何と! 
久しぶりに拝見したら、うれしいお知らせでしたね。
末永くお幸せに!

北山清掃でお会いできるかな?
いろいろ聞かせてもらいますよ~。

土日で引っ越しをしていたので、レスが遅くなりすみません。

>マメオさん
ありがとうございます。
こんな事になっちゃってました。
Yさんはヒグラシで出会った人で、このブログでも何度か登場してますよ。


>支部長さん
ありがとうございます。
本当にお久しぶりですね。
北山清掃は参加予定なので、お手柔らかにお願いします。

・・・・
よかった・・・ほんとうによかった
長年の心配事がひとつ片付きましたw

>ぶちょう
そんなに心配してくれてたんや!
ありがとう!!crying

すごい亀コメントお許し下さい。
わーい!おめでとうございます!
先日カワセミに一緒来られた方ですね♪
今度お会いしたら紹介して下さいよ~
ウフ☆

>こうちゃん
ありがとうございます。
そうです、この前一緒に登っていたのがYちゃんです。
この前は紹介できなかったので、今度紹介させていただきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/44080279

この記事へのトラックバック一覧です: 報告:

« カワセミ | トップページ | 清掃登攀 »