フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« 北山登攀清掃 | トップページ | 旅行中 »

2012年4月 1日 (日)

結婚

今日は結婚式。

Cimg0153

(ウェルカムボード)

やっとという気持ちと、もうという気持ちが入り交じった複雑な心境。

式が始まるまでは冗談を言いまくりで全然緊張していなかった(というより実感していなかった。)、扉が開いた瞬間にちょっと緊張した。
でも思ったほど緊張することなく、式は無事終了。

Cimg0064_2

(結婚式での一コマ)

式を洋装、披露宴を和装でやったのだが、着替えた後に控え室から出て打ち合わせをしていた所で、サプライズがあった。
そもそも着替えた後に控え室から出て打ち合わせというのもおかしな話だったのだが、初めて(当たり前か)だから判らなかった。

なんとN田君とYちゃんが来られていて、むっちゃびっくり!
1時間くらい前から待機していたそうだ^^;

ちょっと話をして控え室に戻る。

しばらくして披露宴が始まる。

N田カップルの登場に動揺したって訳ではないが、披露宴で私のスピーチは噛みまくり。

それでも滞りなく進み、最後の挨拶でも噛みまくりで恥ずかしかったが、親族しかいないし、私らしいのでまあいいか。

無事にすべての予定が終了した。

Cimg0281

(披露宴での一コマ)

準備段階では慌ただしかったり、問題があったりして、早く終わってくれへんかなぁと思っていたが、いざ終わってみると少し寂しいものがあるなぁ。
でも無事に終わってほっとした。

4日から旅行なので、まだまだばたばたしないといけないが、落ち着いたら少しずつでも登りを再開していこうと思うので、みなさん夫婦共々またよろしくお願いします。

« 北山登攀清掃 | トップページ | 旅行中 »

その他」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます~!!
一瞬エイプリルフールかと思ったけど写真があるから本当らしいですな(笑)
落ち着いたらお二人で仙台に遊びに来てくださいね~(^_^)/

おめでとうございますbell
みんなでお祝い会したいですね

>エジプシャン
ありがとうございます。
「エイプリルフールちゃうん?」と言われると思ったので写真を載せといたけど、これで「エイプリルフールでした!」て言ったら面白かったんやけどなぁ…
落ち着いて機会があったら、2人で仙台に行きますね。

>SunnyKさん
ありがとうございます。
落ち着いたら岩場にも復帰しますので、また遊んで下さいね。

おめでとうございます( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
お互い落ち着いたら、一緒に遊びましょう。

カラビナボードやシューズはさすがですね!

ご結婚おめでとうございます。

新婚旅行はヨセミテですか?

また写真期待してます!

おめでとう!

洋装は似合わんなぁ~happy01

しっかし和装は似合っとるsmile

お幸せにheart04

おめでとうございます。
落ち着いたら、遊んでくださいまし。

>ふゅきゃ君
ありがとうございます。
また遊んで下さいね。

>わだっぺさん
ありがとうございます。
新婚旅行はペルーに行ってました。
詳細は後日にぼちぼちアップしますね。

>マメオさん
ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
式場の人もタキシードには全然触れずに、和装の方ばっかり「似合うわ~」と言ってました。coldsweats01

>じゃまさん
ありがとうございます。
ご無沙汰しておりますが、機会があれば遊んで下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/44731344

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚:

« 北山登攀清掃 | トップページ | 旅行中 »