フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« ヒグラシ | トップページ | 御手洗 »

2012年5月22日 (火)

シエスタ

今日は久しぶりにシエスタへ行く。

会社から一旦家に帰ってから準備をしてシエスタに向かい、7時ごろ到着。

コーヘー君はおられなかったが、お客さんの中に、つなぎの社長さんとS水氏がおられた。

まずは白ルート(5.10d?)でアップしてからマンスリー課題に。
今回のマンスリー課題は30くらいあるそうだ。
(でも易しい課題が増えたわけではないみたい。)

1番から順番に登って、10番までは一撃できたが、11番ではまる。
好き系の課題で悔しかったので、つなぎの社長さんにアドバイスをもらいながら、数回打ち込んで無事完登。

12番は一撃。

13番は同じ場所で常連さんがセッションをされていたので後回しにして、14番に挑戦。
何回か挑戦するが、最後の一手が出せずに敗退。

13番付近が空いたので挑戦する。S水氏やつなぎの社長さんのアドバイスをもらって何度が登っているうちに、終了点をつかめたが、スタンスが1つ間違っていたことが判明。
悔しいので何回か打ち込んで、ようやく完登で来た。

17番にも挑戦するが、散々打ち込んで終了点1手前どまりで敗退。

15,16番にも挑戦するが、何回か打ち込んだがどちらも登れずに敗退した。

14番に打ち込もうとしたが、指が痛くなってしまい、指がホールドを拒否するようになってしまったので、9時半ごろ終了する。

« ヒグラシ | トップページ | 御手洗 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

yukioさんの自宅からシエスタは近いのですか?
ふゅきゃの家から高速を使えば、1時間くらいで到着しますので、一度一緒に登りたいですね~。

>ふゅきゃ君
自転車で行ける距離だよ。
今度一緒に登りに行こうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/45373205

この記事へのトラックバック一覧です: シエスタ:

« ヒグラシ | トップページ | 御手洗 »