フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« シエスタ | トップページ | 御手洗 »

2012年5月27日 (日)

御手洗

今日は御手洗へ行く。

Yちゃんが仕事なので、送った後に御手洗へ移動。

途中の黒滝の道の駅では、ツバメの子供が巣からはみ出すぐらい大きくなっていた。

Cimg1132

11時前に漁協前の駐車場に到着。
駐車場にはヒグラシのお客さんのヤマ先生やK君などがおられたので、ご挨拶。

漁協に駐車場代を払いに行こうと思って歩き出したら、K君から払い方が変わった事を教えてもらった。

Cimg1133

(駐車場に置いてあるこの車にお金を入れる。)

Cimg1134

小鉄君やカイ君に挨拶しに行くが、あまりの暑さにぐでーっとなっていた。

岩場に到着するとすでにすごい人がおられ、その中にきむきむさんやヒグラシのお客さんたちがおられた。

Cimg1138

(賑わう岩場)

まずは「御手洗マルチ」でアップ。いつものように1ピッチ目はノーハンド、2ピッチ目は立ってスタートした。

「トラバース」でもアップ。
きむきむさんがおられたので、ここでしばらくだべリング。

「無題」を登ると、今回も一撃。苦手意識はぬぐえたようだ。

「ケロ」の二級バージョンは問題なく登れたが、一級バージョンに挑戦すると全然登れず。

しばらく打ち込んだが、全然登れなかったし、おなかが空いてしまったので、昼ご飯を食べる。

ちょっと休んだ後、再び「ケロ」の一級バージョンに打ち込むが、進展なし。

「無題」の直上にも挑戦するが、1手目に届かず敗退。
きむきむさんにコツを教えてもらうが、それでもできなかった。

これまた宿題になっている「ターターシン」に挑戦。
完全に忘れていて、1手も出なかったが、sakaさんのアドバイスで思い出し、3手目までは行けるようになったが、4手目が届かずフォール。

Cimg1139

(「ターターシン」を登るyukio)

Cimg1141

(ここが出来ないんだよなぁ...。)

「ターターシン」に打ち込んでいるとナカガイジムであっていた人や、シエスタの常連さんたちが来られたので挨拶をしたりしながらもさらに打ち込む。

結局進展がないまま体が終わってしまったので、4時半に終了。
もっと登りこまんとあかんなぁ。

« シエスタ | トップページ | 御手洗 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/45434533

この記事へのトラックバック一覧です: 御手洗:

« シエスタ | トップページ | 御手洗 »