フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« お祝い会 | トップページ | 六甲山 »

2012年5月11日 (金)

御手洗

5/1は久しぶりに御手洗へ行ってきた。

午前中は色々と用事をこなしていたので、御手洗に着いたのがすでに午後4時を回っていた。

車を置いて小鉄君とカイ君に挨拶に行くが不在。お散歩にでも行っているのかなと思って岩場に向かって歩いていると、向こうから小鉄君が勢いよく走ってきた。
久しぶりだったが、小鉄君もカイ君も覚えてくれていたようで、嬉しそうだった。

少し飼い主のおじさんと話をした後岩場へ行く。

Cimg1108

GWではあったが、平日だったので人は少なめ。(遅かったからかな?)

まずは「御手洗マルチ」でアップ。1P目はノーハンドで登っておいた。

Yちゃんも登った後は「トラバース」を登る。

Cimg1111

(「トラバース」を登るYちゃん)

「一人芝居」も触ってみるが、今回も登れず。
(実は一回登れてから再登出来ていない...。)

「無題」も触ってみると、今回は一撃出来た。

ちょこちょこ遊んでいると5時を回ってしまったのと、ちょっと小雨がぱらついたので、撤収する。

帰りに小鉄君とカイ君に挨拶に行くと、小鉄君は「なでろ!」と言わんばかりに腹を見せてきた。(もちろん思いっきりなでてやったが。(笑))
少しの間小鉄君やカイ君と遊んでから車に戻る。

帰りに下市温泉に寄るが、定休日だったcrying
で、仕方なく24号線まで戻り、かもきみの湯で汗を洗い流してから帰宅する。
(かもきみの湯は広くて気持ちいいんだけど、私は下市温泉の方が好きなのだ。)

久しぶりに岩場に行ったが、やっぱり楽しい。
もう少し落ち着いてきたら、もうちょっといけるようになるかな。

« お祝い会 | トップページ | 六甲山 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

御手洗は奈良ですよね??
GWに行けたら行くつもりだったのですが、天気が悪くて断念しました。
雰囲気が良さそうなエリアですね。

>ふゅきゃ君
奈良ですよ♪

御手洗はこれからがシーズンなので、また登りに行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/45212279

この記事へのトラックバック一覧です: 御手洗:

« お祝い会 | トップページ | 六甲山 »