フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« ペルー旅行 最終日 | トップページ | 御手洗 »

2012年5月11日 (金)

お祝い会

4/29

今日はYちゃんの大学時代に入っていたクラブの後輩達が主催してくれた私たちの結婚のお祝いにお呼ばれした。

昼過ぎに我が母校に到着。(実はYちゃんと私は大学が同じ。年が離れているのでかぶってはいないけど。)

準備をして会場に入ると思っていたより遙かに多い人数の方が来られていた。
年代も幅広く、Yちゃんの人脈の広さにただただびっくりした。

行くまでは全然知らない人ばかりだし、打ち解けられるのかな心配していたが、みんないい人でとても楽しませていただいた。

主催の方が、サプライズでクライマー仲間からコメントを集めてくれていたのは本当に驚いた。

Yちゃんも本当にすばらしい仲間がいて、凄いなと改めて感じた。

計画から準備、運営をしてくれた後輩の3方、当日とても楽しませていただいた参加された方々、本当にありがとうございました。

« ペルー旅行 最終日 | トップページ | 御手洗 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/45212364

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い会:

« ペルー旅行 最終日 | トップページ | 御手洗 »