フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« カワセミ | トップページ | 第二道場で落石 »

2012年6月12日 (火)

ヒグラシ

今日はヒグラシへ。

6時半過ぎにヒグラシに着き、リソールに出していてシューズを受け取る。
バーチは相変わらずいい仕事をしている。

着替えて準備をして早速登る。
まずは青ルートでアップ。

マンスリー課題が出来ていたので挑戦。
1番を登ったが、足限定ということを忘れていたので、二撃になってしまった。

2番は4手目を取ってからのムーブが狭くて何回やってもできずに敗退。

14番に挑戦すると2回ほど失敗したが無事に完登。

15番は一撃。

3番に打ち込むがなかなか登れない。2手目が核心だと思っていたが、本当の核心は別のところで、散々打ち込んで何とか完登。

6番を登ると無事に一撃。

登りやすそうなものを探して11番を登るとこれも一撃。

12番に挑戦し、終了点がガバかと思って手を出したらなんとスローパー。
散々打ち込んだが、終了点をマッチできずに敗退。

8番に挑戦すると終了点1手前までは登れるが、そこから振られて落ちてしまう。
この課題も打ち込んだが結局登れず敗退。

Yちゃんが来られたので、登りを見ながらマンスリーに打ち込む。

上記以外に4番と7番も触ったがお話にならなかった。

常連さんか茶色の2番を登っておられたので、混ぜてもらう。
ヒントをもらったりして打ち込み、徐々に高度を上げていったが、最終的によれて保持できなくなってしまったので敗退。

9時半ごろまでがっつり登って終了する。

帰りはいつものように「らかんか」へ。
ここのマスターとの話は楽しくて、ご飯もとてもおいしいので、私たちのお気に入り。

たくさん登って、たくさん食べて、むっちゃ満足して帰宅する。

« カワセミ | トップページ | 第二道場で落石 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/45634067

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« カワセミ | トップページ | 第二道場で落石 »