フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 断念… | トップページ | 霧降る谷 »

2012年6月26日 (火)

カワセミ

朝、会社に行こうとして自転車を見るとタイヤがパンクしていたので、仕方がなく走り&歩きで20分かけて最寄りの駅まで。朝からついていない...。

仕事が終わってからYちゃんと約束していたので、カワセミへ行く。

今日はぶちょうはお休みのようで、スタッフに受付をしてもらってから準備をする。
着替えて出てきたところで、Yちゃんが会社の同僚と来られた。

5.10bcのルートを登ると今回も垂壁から隣の壁に移って数手のところで撃沈。やっぱり難しい。

5.10aのルートもできていたので挑戦してみると、こちらは難なくOS出来た。

緑の9番に打ち込む。
初めは4手目のスローパーが保持できなかったのだが、打ち込んでいるうちに保持できるようになった。
しかしながら5手目に行くにはバランスが悪くて、何度も落ちる。
散々打ち込んだが、結局5手目は保持できずに敗退。

Yちゃんは水色テープ、クライミングが初めてのRさんは白テープに挑戦しておられ、ちょこちょことアドバイスをする。
Rさんは初めてにもかかわらず、動きはいいので、ちょっと通ったらすぐにうまくなりそう。

その合間にも緑の9番や5.10bcのルートに打ち込んだが、結局登れずに進展なしだった。

Rさんが帰られてからもしばらく遊んで、9時過ぎにクールダウンにと5.10aのルートを登るが、腕が終わっていて途中で落ちてしまったので、終了する。

« 断念… | トップページ | 霧降る谷 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/45925804

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ:

« 断念… | トップページ | 霧降る谷 »