フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 御手洗 | トップページ | ヒグラシ »

2012年6月 5日 (火)

カワセミ

今日は久しぶりにカワセミへ。

仕事が少し遅くなったので、7時ごろカワセミに到着。

着替えて壁を見ると5.10bcのルートが出来ていたのでオブザベをしてから早速挑戦。
しかしながら結構難しくて途中でフォール。

月プロ課題が出来ていたので挑戦する。
5番までは一撃できたが、6番でスタンスを1つ見落とし、二撃になってしまった。
7番は一撃できたが、8番で大嵌り。
二手目を取ってからの足上げがうまくできず、散々打ち込んで何とか完登。

9番と10番にも打ち込むが、9番は全然お話にならず、10番もうまくできずに敗退する。

部長に5.10bcのルートが難しすぎないか?と言ったところ、そんな事は無いと理詰めでかなりやられて涙目に...。
今日はむっちゃ眠くて体が動きにくいということを差し引いても、5.10bcも登れないほど下手になっているのかとかなり凹む。

Yちゃんとちょこちょこ登っていたが、あまりにも眠たくなって頭が働かなくなってきたので、8時半ごろに終了する。

« 御手洗 | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

部長、厳しいっすね(PД`q。)
いくらyukioさんが弱っていても、10bcは登れるでしょう。

>ふゅきゃ君
いやいや、私が弱音を吐いたので、ぶちょうが諫めてくれただけだよ。
それに、調子が良くてもOCSやカワセミの5.10台は私にとって、限界グレードです(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/45548409

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ:

« 御手洗 | トップページ | ヒグラシ »