フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 御手洗 | トップページ | カワセミ »

2012年6月 3日 (日)

御手洗

今週も御手洗へ。

Yちゃんを送った後、御手洗へ移動し、11時過ぎに駐車場に到着。

この前は凄く車が多かったが、今回は雨予報のせいなのか車が少なかった。

カイ君と小鉄君に挨拶してから岩場へ移動する。

「ターターシン」の前に荷物を置いて、くるっと見て回ったが、知り合いは居なかった。

「トラバース」、「ケロ(2級)」、「無題」、「心神喪失」でアップして「ターターシン」に打ち込む。

先週も会ったグループの人たちが他の課題を登っているのを眺めたりしながら、休み休み打ち込んだ。

そうしていると、今までどうしても取れなかったホールドが初めて保持できた。
が、慌ててスタンスを忘れてしまい、進退窮まってフォール。

フォールしたものの、1手進んでとてもうれしい。

昼ご飯を食べた後もちょこちょこ打ち込むが、ガンガンに晴れていて、暑さと登る方向に太陽があったので、しばし休憩して岩の下で昼寝する。

しばらくして太陽が雲に隠れたので、再び打ち込もうとしたが、指が痛いのと、あんまり登っていないにもかかわらず体がよれてしまったので、全然登れない。

休み休み登ったが、どんどん登れなくなって来たので、3時前にして終了する。

もっと登りこまないとダメだなぁ。

« 御手洗 | トップページ | カワセミ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/45517818

この記事へのトラックバック一覧です: 御手洗:

« 御手洗 | トップページ | カワセミ »