フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« こうもり谷草取り | トップページ | 盆休み »

2012年8月 7日 (火)

シエスタ

会社から帰ってからYちゃんと一緒にシエスタへ行く。

シエスタに着くとつなぎの社長さんやまっさんがおられた。
まっさんと会うのは本当に久しぶりだった。

赤ルートが出来ていたので、オブザベしてみる。
つなぎの社長さんが登られた後、私も登ってみる。
オブザベが完ぺきではないためにホールドを探しながら登ることになり、途中でやばいところもあったが、無事OS。
グレードは私がOSできたので、5.10cからdというところかな。

マンスリー課題が新しくなっていたので挑戦する。
今月は30課題もあるらしい...。

1番から6番までは一撃できたが、7番はホールドを見落としたために二撃になってしまった。

8番は最後のところではまってしまい、打ち込んだが、最後の1手を飛ばすことで何とか完登出来た。

9番も少しはまるが無事完登出来た。

10番に挑戦するが、何回やっても1手目が届かない...。手順を変えてみると保持できなくて落ちてしまう。
何度か触ったが出来そうにないので敗退。

11番を触ってみると、三撃ぐらいで完登出来た。

そのあと、13番に打ち込むが全然登れず。

つなぎの社長さんがやっておられた22番にも触らせてもらうが、お話にならなかった。(当たり前か。)

その後もいろいろと打ち込んでいたが、9時半ごろ疲れてしまったので終了する。

« こうもり谷草取り | トップページ | 盆休み »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/46636466

この記事へのトラックバック一覧です: シエスタ:

« こうもり谷草取り | トップページ | 盆休み »