フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« ながの村清掃 | トップページ | シエスタ »

2012年8月28日 (火)

ヒグラシ

今週もヒグラシへ行く。

会社帰りに梅田でYちゃんと待ち合わせしてヒグラシへ。

ヒグラシに着くとRyuta君が開口一番に「太ったんちゃう?」
ば、ばれてる...。coldsweats02

少し話をした後、準備をして青ルートでアップ。

垂壁で茶色の9番に挑戦するが、何回やっても前回のところまでも行けずに敗退。

茶色の3番に挑戦するが、3手でフォール。

空いていたので、茶色の2番と8番に打ち込むが、これも登れず敗退。

途中で何回か茶色の7番に挑戦したが、2手目が取れずに敗退。

全然登れず、気が滅入ってきたが、気分を変えようと茶色の1番に挑戦すると、なんと今回は一撃出来た。これにはびっくり!

調子に乗って茶色の3番を登ると、これも完登出来た。

後はまた2番と8番に打ち込んだがだんだん高度が落ちてきたので、諦める。

ピンクの6番で盛り上がっていたので仲間に入れて貰う。
3手目まで行けたが、4手目が保持できず、敗退。

よれてしまったので9時過ぎに終了する。

« ながの村清掃 | トップページ | シエスタ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/46859564

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« ながの村清掃 | トップページ | シエスタ »