フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 九州旅行 3日目 | トップページ | 御手洗 »

2012年8月14日 (火)

九州旅行 4日目

疲れていたのか、起きたらもう9時だった。

美味しい朝ご飯をいただき、またおばあちゃんと話をする。

お盆なので、しばらくすると親戚の方々が集まってこられた。

初めての方が多かったので、挨拶をして昼ご飯を一緒にいただきながら色々な話をする。
みなさんとても優しくて、楽しい時間を過ごさせて貰った。

3時頃用事があったので、おいとまする。
とても楽しかったので寂しかった。

用事を済ませた後、清水の滝を見に行く。

2012081115_91

(清水の滝)

昨日までの雨で水量が凄く増えていて、大迫力だった。

帰りに叔母さんに教えてもらった焼き肉屋に伊万里牛を食べに行く。

2012081115_92

(焼肉館 勝)

2012081115_93

(伊万里牛の取扱店)

美味しいお肉に大満足。

お腹もいっぱいになったので、大阪に向かう。

たいした渋滞もなく、軽快に走っていたが、深谷PAで力尽き仮眠を取る。

次の日は5時に起きて車を走らせ、9時前に自宅に帰り着いた。

今回、天気があまり良くなかったが、楽しい旅行になってとても良かった。
久住山は登り残してしまったので、また行きたいなぁ。
おばあちゃんにも会いたいし。

« 九州旅行 3日目 | トップページ | 御手洗 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いい旅行だったのが文章から想像できるわ(o^-^o)

yukio君と次に会うのはながの村でかな?遷都君の復活した姿が期待出来そうやから楽しみやなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

>マメオさん

う゛ー痛いところを...。九州から帰ってきて腹回りがふっくらしたかも。
ながの村に行くまでに絞っておかないと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/46746817

この記事へのトラックバック一覧です: 九州旅行 4日目:

« 九州旅行 3日目 | トップページ | 御手洗 »