フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 大山 | トップページ | 小川山 »

2012年9月25日 (火)

シエスタ

今日はシエスタへ行く。

ちょっと帰りが遅くなってしまったので、シエスタに着いたのは7時半を回っていた。

いつものように白色+水色ルートでアップ。そのまま青ルートに入って登っていくが、強傾斜の壁で力尽きて落ちてしまった。

ちょっと休んでからマンスリー課題の続きをやる。

前回7番が登れていなかったので、挑戦するが、はじめの足上げが出来なくなっている...。
つなぎの社長さんに教えてもらってやってみるが、右足首が痛くて、何度かやってみたが、結局敗退。

12番を触ってみると、一カ所嵌りかけたが、Yちゃんに見落としていたスタンスを教えてもらったので、無事一撃。

13番も触ってみると、これも一撃出来た。

7番は諦めて奥の壁へ。

11番に挑戦するが、何回やっても3手目のホールドが保持できずに敗退。

14番を触ってみると、前回登れたところまでも行けなくなっていた。
何回か触っていると、ホールドを1つ見落としていたことが判明。それを使うと前回と同じところまで登れた。
何回か打ち込んで、前回よりも1手伸びたが結局敗退。

後は青課題をちょこちょこ登って、9時半過ぎに終了する。

« 大山 | トップページ | 小川山 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/47220813

この記事へのトラックバック一覧です: シエスタ:

« 大山 | トップページ | 小川山 »