フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« ヒグラシ | トップページ | ヒグラシ »

2012年9月 4日 (火)

シエスタ

今日は会社から帰った後、Yちゃんとシエスタへ行く。

ちょっと遅くなって7時半頃シエスタに到着すると結構いっぱいの人がおられた。

まずは白ルート+水色ルートでアップ。

水色ルートを登っているときに声をかけられたので、見てみるとヒグラシでよくお会いしたM氏だった。
水色ルートを登ってから話をすると、勤務先がこちらの方に変わったので最近はシエスタで登っているとのことだった。

今月もたっぷりのマンスリー課題が出来ていたので早速挑戦。

1番から5番までは一撃出来たが、6番で大嵌り。これはかなり難しく、嵌っている方が大勢おられた。
散々打ち込んで、核心を何とか越えて無事完登出来た。

7番も結構悪い。散々打ち込んだが、登れなかったので、飛ばして8番に挑戦。
8番と9番は一撃出来た。

10番に挑戦するが、これもなかなか登れない。5回ぐらい打ち込んで何とか完登出来た。(上の方がガバでなかったら絶対に登れていなかったと思う。)

14番に挑戦。強傾斜壁で真横になって進んでいく面白い課題だが、何回やっても7手目まで行けずにフォール。

よれてきたので垂壁に戻ってまた7番。
つなぎの社長さんにムーブを教えてもらうと楽に核心部まで行けるようになったが、結局核心を越えられずに敗退。
一緒にトライしていた2名は2人とも完登された。

9時半過ぎまで登って終了する。

« ヒグラシ | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/46963886

この記事へのトラックバック一覧です: シエスタ:

« ヒグラシ | トップページ | ヒグラシ »