フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« シエスタ | トップページ | スハラジム »

2012年9月11日 (火)

ヒグラシ

今日はヒグラシへ。

仕事で三田に出張していたので、ヒグラシに着いたのは7時半ごろ。Yちゃんも同じ頃に着いていた。
店の中はある程度混んでいるという感じ。

着替えを済ませて、いつものように青ルートでアップ。

マンスリー課題が出来ていたのでやってみる。

1番は一撃できたが、2番で大はまり。
何回か打ち込むが全然登れないので、先に5番に挑戦するとこちらは二撃で登れた。

4番は三撃くらいで完登。

6番を触ってみるが、全然登れず、お話にならない。今回のマンスリーは難しいぞ。

7番で常連さんが登っていたので、一撃目を失敗してから常連さんの登りを見てやってみると無事二撃目で完登出来た。

Yちゃんが白課題の7番に挑戦していて、私もまだ登れていなかったので挑戦するが、やはり最後の振られが止められず、今回も敗退。

マンスリーの14番に挑戦するが、途中で力尽きてフォール。
T君の華麗なのぼりを見てから何回か挑戦するが、どんどん高度が落ちてくるので、これも敗退。

マンスリーの2番に戻って登ってみると、先ほど取れなかった3手目がやっと保持できた。
4手目まで保持したが、そこからの足上げが体が硬すぎてできない...。
何回やってもできないので、これも敗退。

9時半ごろに完全によれてしまったので、終了する。

« シエスタ | トップページ | スハラジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/47045818

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« シエスタ | トップページ | スハラジム »