フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« カワセミ | トップページ | 火柱キャンプ »

2012年11月 4日 (日)

お散歩

Yちゃんが泊まりで大学時代のクラブの会に参加していて、連絡が来たので迎えに行く。

11時頃に現地に着いてYちゃんと後輩の子を車に乗せるが、あまりにも天気がいいので、近くの星田園地を散歩することになった。

駐車場に車を止めて、ちょっと歩くと星田の人工壁が見えてきた。

Img_0358

久しぶりに見た星田の壁はやはり大きくて、登りたくなってしまった。

しばらく登っているのを見学してから移動する。

ぼうけんの道を歩いて星のブランコへ。

Img_0359

(星のブランコ)

星のブランコを堪能してからやまびこ広場まで移動。そのまま展望台まで行き、景色を眺める。

Img_0361_2

(展望台から見た風景)

まだ紅葉には少し早かったが、とてもいい景色でした。

その後はさえずりの道を通ってピトンの小屋へ。クライミングウオールの前でハヤブサを狙っておられる方がおられたので、レンズが向いている方向を見てみたが、見つけられなかった。

12時半頃車に戻り、大学の近くで遅い昼ご飯を食べる。(私とYちゃんは同じ大学の出身)
大学の時から気になっていた店で、行ったことはなかったがとても美味しかった。

後輩を送り届けてから家へ帰る。

« カワセミ | トップページ | 火柱キャンプ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/47731847

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« カワセミ | トップページ | 火柱キャンプ »