フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 火柱キャンプ | トップページ | 笠置清掃 »

2012年11月27日 (火)

ヒグラシ

久しぶりにヒグラシへ行く。

青ルートでアップしてからマンスリー課題に挑戦。

今回のマンスリー課題は遠い&スタンスがないというのが多くて、登れたのは1,2,14番のみで後はボロボロだった。
(4,5,6,7,8,9番も触ったがすべて敗退...。)

赤課題が増えていて挑戦したが、一撃で登れたものの、ルーフに赤課題というのはどうかと思う。むっちゃ簡単という物でもなかったし。
(初心者が大人数来た時にばらけさせるために作ったらしいが...。)

宿題になっているガムテの2番も触るが、前回同様までしか登れなかった。

ガムテの4番を触るが、1撃目はホールドを見落とし、2撃目は力不足で登れず。

ヒグラシの課題が難しくなっていっているのか、自分の実力が落ちているのかどっちかなと思ったが、多分後者でしょう(泣)

9時過ぎまで遊んで帰りに「らかんか」で晩御飯を食べてから帰宅する。

« 火柱キャンプ | トップページ | 笠置清掃 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/48022925

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« 火柱キャンプ | トップページ | 笠置清掃 »