フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« ヒグラシ | トップページ | お散歩 »

2012年11月 3日 (土)

カワセミ

今日は大学のOB会が梅田であるので、4時頃からカワセミで登る。

5.10aのルートでアップしてから、新しくなった水色の1番を触ってみる。
これが結構難しくて、2手目が取れずに敗退。
(リニューアルされる度に難しくなっていくような気が...。)

月プロがあったので挑戦する。

1番から7番は一撃出来たが、8番で大嵌り。数回打ち込んだが登れなかったので、先に9番を登ってみるとこちらは一撃出来た。

10番に挑戦。終了点1手前までは問題ないが、最後の一手がむっちゃ遠い。
来られていた常連さん(?)から形状を使ったら楽だと教えてもらったが、それを使うとちょっと違うように思えたので、何とか遠いホールドを取ろうと散々打ち込んでようやく完登出来た。

リニューアルされていた水色の2番に挑戦。この課題も結構難しく、散々打ち込んで終了点2手前までは登れたが、結局敗退。

月プロの8番に戻るがやっぱり登れず。

11番を張り替えていたので、常連さんと一緒に打ち込む。散々打ち込んで1手目は取れるようになったが、2手目が保持できずに敗退。

時間が来てしまったので終了する。

« ヒグラシ | トップページ | お散歩 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/47731380

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ:

« ヒグラシ | トップページ | お散歩 »