フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 日曜日の用事 | トップページ | 笠置 »

2013年3月12日 (火)

ヒグラシ

久しぶりにヒグラシへ行く。

ヒグラシも久しぶりだが、最近全然登ってなかったので、クライミング自体も1か月以上空いている。

Yちゃんとビルの前で待ち合わせをして、7時ごろヒグラシへ到着し、久々にRyuta君と話をする。

準備をして登り始める。

青テープ(5.10a)のルートがあったので、オブザベをした後に登り始めるが、1か月のブランク(人工壁においては2か月以上)でかなり後退しており、途中何度も危ないところがあった。やばいなぁと思いながらも登っていくが、後2手というところで失敗してフォール。
むっちゃくやしい。

これはリハビリが必要と白課題を登りはじめる。
何個かやばい課題もあったけど、何とか無事にすべて一撃できた。

青テープに再挑戦するが、よれていて半分ぐらいでフォール。(情けない...。)

ガムテの課題にも挑戦するが、3,5,6,7,9番に挑戦して登れたのは9番だけ。

途中2,3回青ルートに挑戦したが、どんどん高度が落ちていくので、結局敗退。

9時前にしてよれて登れなくなってしまったので終了する。

もっと登らないといけないなぁ...。

« 日曜日の用事 | トップページ | 笠置 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/50739934

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« 日曜日の用事 | トップページ | 笠置 »