フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月14日 (日)

シエスタ

久しぶりの更新。

今日は時間が出来たのでシエスタへ行く。炎天下の中を自転車で行ったので、着いたころにはもう汗だく。

天気が良かったにもかかわらず、結構お客さんがおられた。

受付を済ませて準備をして早速登る。
ここ何か月か左肩が痛くて不安だったが、何とか登れそう。

白課題を3本くらい登って、100手課題に挑戦。
頑張って登っていくが、奥の一番かぶった壁に入って3手目ぐらいでよれ落ち。
持久力がかなり落ちているなぁ。

マンスリー課題に挑戦する。

1~6番は一撃。7番が見つからなかったので先に8番から登る。
一撃できそうだったが、ランジしてからのスタンスを見失ったために一撃ならず。
二撃目で何とか完登。

7番もホールド見落としで一回失敗して、二撃目で完登出来た。

9番は散々打ち込んで何とか完登。

10番は打ち込んだが、1手目が出来ずに敗退。
11,12番はちょっと打ち込みかけたが、早々に敗退した。

13番が面白そうだったので、かなり打ち込んだが、3手目を保持したところで体がはがされてフォールを繰り返し、結局敗退。

2時間ほどで体力がなくなってしまったので終了する。

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »