フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 五月人形 | トップページ | お久しぶりです。 »

2014年6月16日 (月)

久しぶりの更新

しばらくブログも更新せず、休止状態でしたが、とりあえず元気です。

前回の更新から今までで大きなイベントと言えば、5/5の初節句・お食い初めがありました。
この日は私の両親とYちゃんの両親が我が家に集まってとても盛り上がりました。
実はこの日に初めてY君が声を出して笑いました。(みんなびっくり)

そして今日はY君が初めて完全な寝返りをしました。
今まではひっくり返っても片腕が体の下敷きになったままで完全ではなかったのですが、今日は下になった腕を引き抜いて完全なうつ伏せの状態になれました。happy02

子供って毎日成長していくから見ていて飽きないです。

(最近全く登っていないので、子供の話題しかありません...coldsweats01

« 五月人形 | トップページ | お久しぶりです。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

別人のように細くなってたのには驚いたわcoldsweats02

こうもり谷草取りお疲れ様&ありがとうございました。

それからY君かわゆいなぁ~lovely

>マメオさん

返事がもの凄く遅くなって申し訳ありません。
ほとんどPCを起動していなかったもので...。

細さの秘密はきちんとした食生活と通勤による徒歩の長さ(片道40分弱)によるものと思われます。
ただ、ほとんど登っていないので、筋肉も落ちてしまったかも...think

>それからY君かわゆいなぁ~
ありがとうございます。
Y君も岩場に連れて行きたいけど、いつになることやら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/56521705

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新:

« 五月人形 | トップページ | お久しぶりです。 »