フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 2015年8月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月26日 (火)

誕生日

今日はyutoの2歳の誕生日。

私の両親が家まで来てくれて祝ってくれた。
久しぶりのおじいちゃん、おばあちゃんにはじめは戸惑い気味のyutoでしたが、プレゼントのプラレールを貰ってご満悦。(yutoは電車が大好き。)
プラレールで一緒に遊んで、すぐにおじいちゃんと仲良くなってました。

昼ご飯を予約していたので食べに行ったのですが、yutoはあまり気に入らなかったのか、少ししか食べませんでした。
でも、ケーキを見て目の色が変わり、お変わりをしてまで食べてました。coldsweats01

家に帰ってからも、公園に行ったり、プラレールをしたりしてしばらく遊んでからおじいちゃん、おばあちゃんとお別れ。

今日はとても楽しんでいました。

これからも元気に育ってほしい。

2016年1月 2日 (土)

あけましておめでとうございます。

結局また半年更新できず、去年の投稿は3回だけになってしまった。coldsweats02

この半年にT釈の清掃に行ったり、会社での行事に家族で参加したり、笠置の清掃に行けるかと思ったら地区の清掃と重なったために参加できなかったことなど、ブログに書くイベントはいくつかあったのですが、仕事が忙しかったり、yutoの相手をしていて、なかなかブログを書く気力が出なかったので、投稿せずになってしまいました。

今年こそはもうちょっとブログが書けたらなぁと思っています。

Pc0602631

(年末に地区の餅つきに参加した時の写真)

また、できればジムや岩場に少しでも行ければと思っていますので、もしお会いしましたら、よろしくお願いします。
(約3年間ほとんど登っていないので、全然登れなくなっていると思いますが...。)

« 2015年8月 | トップページ | 2016年2月 »