フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 笠置 | トップページ | まとめて更新 »

2016年3月26日 (土)

笠置

今週もyutoと笠置へ。

10時半ごろに笠置のキャンプ場に到着。今日は料金所にいつものおばちゃんがおられず、ちょっと残念。

準備をしてから、岩場まで歩く。

Kimg0294

(岩場に行く途中でワンちゃんにご挨拶)

岩場に着くと、土曜日だからかすごく空いていた。

イージーウェイ、マントリングロック、ワンハンドフェイス、フィネスカンテでアップ。

しばらくすると2人ほど来られて、フィネスの岩でそれぞれ打ち込まれていた。

yutoの相手をしながら隙を見つけて本家笠置に打ち込む。

P3260311

(小さな岩を登り降りするyuto)

何度か打ち込んだが、1手目を取ってからが動けず、3年前にどうやって登ったのか、思い出せずにない。
途中でバナナボートをノーハンドで登ったりしながら遊び、その後も何度か本家笠置に触ったが、結局1手どまり。
(2年前にどうやって登ったんだろう...。)

用事があったので、13時半ごろ終了する。

« 笠置 | トップページ | まとめて更新 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/64695571

この記事へのトラックバック一覧です: 笠置:

« 笠置 | トップページ | まとめて更新 »