フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« 2016年3月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年4月

2016年4月27日 (水)

まとめて更新

更新できないまま日が経ってしまったので、まとめて更新。

4月9日

笠置へ行く。

キャンプ場に車を停めたら、桜が満開ですごくきれいだった。

Cimg3022

Cimg3017

ボルダーの方は今回は「のっぺりカンテ」に打ち込むも全く登れず敗退。
「本家笠置」も触るが、ぬめって手が滑り、何度やっても1手どまりなので、こちらも敗退。
笠置で登るには気温が高くて、難しいかなぁ。

4月13日

家族と私の両親とで奥琵琶湖の海津大崎へ桜を見に行く。

Imgp3896

時期が少し過ぎてしまっていたので、若干葉桜のところもあるが、まだまだ綺麗だった。
平日に行ったので、車も少なく、ゆっくり花見ができてよかった。

4月24日

京都の動物園へ行く。

駐車場に入るのに苦労したが、動物園はとても楽しかった。
2時間半ほどしかいなかったが、十分楽しめ、yutoも大喜びだった。。

P4240324
(キリンを見るyuto)

P4240327
(ヤギと触れ合うyuto)

P4240330
(ウサギを抱かせてもらって大喜び)

岡崎動物園は少し前にリニューアルされたそうで、私が子供のころに来た時とは大違いで綺麗になっていた。

駐車場がないので近くの駐車場に停めないといけなく、高い駐車場に停めないといけない場合もあるが、入場料は600円と安く、こじんまりとして楽しめる動物園だった。

« 2016年3月 | トップページ | 2016年7月 »