フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 生活発表会のち誕生会 | トップページ | 笠置 »

2017年2月18日 (土)

星田園地

今週も星田園地へハイキングに行く。

出発前にクライミングウォールに行くと、今日も岩をもっとさんがおられたので、少し話をすして、体験クライミングコースでちょっと遊んでから出発。

ぼうけんの路を通って星のブランコへ。今日は気温が低かったせいか、人が少なかった。
今回もここでご飯を食べて一休み。日が照っていて暖かかった。

腹ごしらえも終えたので、橋を渡る。yutoは今回も楽しそうだ。

P2180865
ほとんど人がいなかった。

P2180867
yutoと橋から景色を楽しむ。

しばらく歩いて、やまびこ広場に到着。近くに巨石というのがあるらしいので見に行きたかったが、時間があまりなかったので断念。

展望台まで行っておやつタイム。

帰りは前回同様さえずりの路で下るが、今回は鶯は出てきてくれなかった。

クライミングウォールまで降りてきたところでyutoが「ガンバする!」というのでちょっと遊んでいく。yutoは頑張って登っていた。

P2180879
ガンバ!ガンバ!

駐車場が閉まる時間が近づいたので、あわてて駐車場に戻って帰宅する。

今回も楽しいハイキングでした。

« 生活発表会のち誕生会 | トップページ | 笠置 »

登山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/69649658

この記事へのトラックバック一覧です: 星田園地:

« 生活発表会のち誕生会 | トップページ | 笠置 »