フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 笠置 | トップページ

2017年3月 5日 (日)

笠置

今週もyutoを連れて笠置に行く。

今日は10時頃に到着。キャンプ場の料金所のおばちゃんは今日も暖かく迎えてくれた。

いつものようにイージーウェイ、ワンハンドフェイス、フィネスカンテ、お休みマントルでップ。

P3050891

お休みマントルを登るyukio(yuto撮影)

岩が空くのを待ってから今週もyutoの相手をしつつ本家笠置に打ち込む。

本家笠置は今週も進展なし。
(昔登った登り方を完全に忘れているなぁ...。)

昼ごはんの後上流エリアに移動する。

親指君の前まで行って、しばらく見ていたが、yutoを一人で遊ばせて登るのはちょっと危ないので、ここで登るのを断念。
下流エリアに戻ることにする。

下流エリアに登る前に電車好きのyutoのために線路の近くまで行き、電車が通るのを少し待った。

P3050911

電車が間近で見れて大喜びのyuto

下流エリアに行くとほぼ誰もいなかったので、本家笠置をちょこちょこ触りながらフィネスの岩で遊ぶ。

2時ごろに疲れてしまったのと用事もあるので終了する。

P3050915

登った後は岩をお掃除

キャンプ場まで戻って、帰りの支度をしていると、ちょうど鉄橋の上を電車が通ったので、yutoは嬉しそうにしていた。
(1時間に1本ずつしかないので、今までキャンプ場から鉄橋を入る電車をほとんど見たことがなかった。)

P3050916

鉄橋の上を走る電車。

満足したところで帰宅する。

« 笠置 | トップページ

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/69820329

この記事へのトラックバック一覧です: 笠置:

« 笠置 | トップページ