フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« 笠置 | トップページ | シエスタ »

2017年6月15日 (木)

御手洗

久しぶりの更新。

ちょっとした用事があったので有給を取ったので、用事が終了後久しぶりに御手洗へ行く。

御手洗には13時ごろ到着。平日だったが、岩場には数組が登りに来ていた。

トラバースの課題の前でご飯を食べ、さっそく登る。

まずトラバースを登ったが、これは問題なく一撃。

無題の直登に打ち込んでおられた方とちょっと話をしてから、ケロ2級バージョンを登る。
初めは失敗してしまったが、無事に2撃。

無題を登るが、こちらは3回かかってしまった。

先ほどの方が一人芝居に打ち込んでおられたので、参戦。
この課題は登ったことはあるが、その時以来登れていない課題だ。
案の定だだ嵌りする。2人であーでもないこーでもないと言いながら打ち込む。

話していて判ったことだが、その方は昔はオージーズの方で、知り合いも登っていた時期もかぶっているので、どこかでご一緒しているかもしれなかった。

その方が仲間のところに戻られてからも一人芝居に打ち込む。

何回か打ち込んで煮詰まったので気分転換に心神喪失を登る。
問題なく登れるはずが疲れていたか3回目でやっとこさ登る。

一人芝居に戻ってしばらく打ち込むが、腕が終わってしまったのと時間が来てしまったので岩場を後にする。

車に荷物を置いてから小鉄君とカイ君にご挨拶。久しぶりに会ったが、覚えてくれていたのか、おとなしくなぜさせてくれた。(^^)

車に乗って駐車場を出たところで小鉄君&カイ君の飼い主の方と出会ったのでちょっと話す。
オリンピックの効果かどうかわからないが、最近土日はすごくクライマーが多いらしい。

後ろから車が来てしまったので、挨拶をして帰阪した。

久しぶりの御手洗は気持ちがよくて楽しかった。できればちょくちょく通いたいが、ちょっと遠いのが難点だ。

« 笠置 | トップページ | シエスタ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/70900957

この記事へのトラックバック一覧です: 御手洗:

« 笠置 | トップページ | シエスタ »