フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« ハイキング | トップページ | こうもり谷清掃 »

2017年7月17日 (月)

シエスタ

家族でシエスタへ行く。

11時頃に行ったのでまだそんなに多くはなかったが、どこかの団体がおられた。
(後で聞いたら佐賀県の強化選手たちだったそうだ。どおりで強いはずだ。)

いつものように人の流れを見ながら100手のルートでアップ。前回は少し余裕を持って登れたが、今回はぎりぎりの完登。

マンスリー課題は前回から先に進めそうにないので、今日は中級課題に挑戦。
1番から6番までは登れたが、7番のランジ課題で撃沈。何回か挑戦したがやっぱり登れず...ランジは苦手だ...

yutoは気が乗らなかったのか始めはあんまり登らなかったが、私が登っている間に頑張ったみたいで、私が設定した高さを越えて登っていた。

Yちゃんも自分のレベルで楽しんでいた。

中級課題が登れなくなったので、初級課題を逆から(15番から)登ろうと挑戦したが、すでによれていてかぶった壁に対応できず敗退。

もう登れそうにないので終了する。

今回も楽しかった~!

« ハイキング | トップページ | こうもり谷清掃 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/71195118

この記事へのトラックバック一覧です: シエスタ:

« ハイキング | トップページ | こうもり谷清掃 »