フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« シエスタ | トップページ | ハイキング »

2017年7月 1日 (土)

シエスタ

今日は家族でシエスタへ行く。

今日は受付にコーヘー君がいたので、yutoを紹介。コーヘー君の奥さんとお子さんも来られていて、お子さんがむっちゃ人懐っこくて可愛かった。

キッズエリアには先客がおられたので、コーヘー君としばし話をする。

しばらくすると時間が来たみたいでキッズエリアが空いたので、yutoを登らせる。
初めは恥ずかしがってあまり登らなかったが、ちょっと登らせると面白かったのか、頑張って登るようになった。

しばらくyutoの面倒を見ていたがYちゃんに任せて自分も登る。
まずは前回落ちてしまった100手課題。今回は順調に登れて、前回力尽きたところもちょっと余裕を持って通過。
最後はちょっと声がでてしまったが、無事に完登。
下を見るとYちゃんとyutoも観戦しに来ていた。

壁から降りて休んでいると「お久しぶりです!」と声をかけられた。誰かと思って見るとK保君だった。
むっちゃ久しぶり(10年ぶりくらい?)だったので、びっくり!最近はシエスタで登っているそうだ。
しばらくK保君と話した後、またyutoを登らせたり、自分が登ったりした。

マンスリー課題が新しくなっていたので挑戦したら、1~12番まで登れたが、後はよれてしまって登れなかった。

6時前まで登って本日終了。
Yちゃんもyutoも楽しかったようなので、また家族で行こうと思う。

« シエスタ | トップページ | ハイキング »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/71031399

この記事へのトラックバック一覧です: シエスタ:

« シエスタ | トップページ | ハイキング »